せっけんさんのブログ

くそマイナーな洋楽
<< ズーミーからお客が来てますよ | main | OSIVAさんがOSIVAさんじゃないけど半年前に新譜だしてた >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
いつぶりだよ そして大して更新するほどの記事でもないよ

今日の一曲
まぶすさんのじみーさっくなんちゃら

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA

なつい

--------------

悩んじゃうなー
人生なやんじゃう

まぁいいや

って他人に適用すると感情全部ぶったぎっちゃう

器の大きい選択じゃないねー

気付いたのねー

自分のことならいいんだけどねー

ぶったぎる覚悟してるからぶった切った後の他人のことは

どうでもいいんだけどねー

それを選ぶ自分はどーなのよって

あと他人に預けてる感情ぶったぎるのは

自分の心の一部が死ぬから

減るよねー自分が減るよねー

別の選択をするのが良いに決まっている

そうだ

しかし決めかねている

悩んじゃうわー

 

人生だわー

------------


久々すぎるぐらいに新譜あさりなど

・・・ウンコしか居ない(´・ω・`)

こう、人が悩んでる時ぐらいパーッと見つからんモンかね
アホか!

でもそんなバカスカ見つかってたら
このブログももっと賑わってたに違いない


違いないかなぁ?
そうでもないよね

 

 

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA

あっ
コレは
せっけんさんの
着メロや!


がんばれー
がんばれー


こだしこだしでー

 

 

おわり

| せっけんさん | 雑文 | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:32 | - | - |









http://sekkenblog.jugem.jp/trackback/57
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ