せっけんさんのブログ

くそマイナーな洋楽
<< かなりのやる気の失せっぷり | main | いつぶりだよ そして大して更新するほどの記事でもないよ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ズーミーからお客が来てますよ
今日の1曲
Nahia - El Don
Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


えるどーん

--------------

あんまり放置しててもアレなんでたまにはコッチも更新してみる。



まぁ音源探しとかは全然してないんだけど・・・

良き人にオリジナルCDを渡すことになり何入れようかHDDの中身を探してたらですね

また忘れてたような人らがいたので改めて「あの人は今!」みたいな感じでググってみたら

まだ活動してたという。

Unleash the Nuggetさん

http://www.myspace.com/unleashthenugget

オージーのひぷほぷバンドね。なんか去年CD出してたくさい。


http://www.cdbaby.com/cd/unleashnugget

ジャズファンクに軽妙なラップが乗っかるのはノリも良くていいですね

でもこのCDよりか昔の音源のが好きなんすよ

だからまた勝手にうpるんすよ

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA

Take a Step Foward-R


うん!イイネ!





ほいでさ
オージーのひっぽばんど言うたら僕は1200テクニなんたらさんも好きなんですが
日本じゃ全然名前出てるとこ見ないですね





だからまた勝手にうpるんすよ


1200Techniques - B-boy Shit


わーい
びぼーいびぼーい



わーい



終わり。

| せっけんさん | CD雑感 | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:33 | - | - |









http://sekkenblog.jugem.jp/trackback/56
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ