せっけんさんのブログ

くそマイナーな洋楽
<< じゃりン子チエEDxキワミ | main | かなりのやる気の失せっぷり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
どれだよ
 今日の1曲 Wave TheoryさんThe BBoy Files
Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


これはいいびぼーいですね
------------------

ひーさーびーさーに

当たりが来ましたよ!CDBABYからCDが届きましたよ。


おりゃあ

In the Trench


http://cdbaby.com/cd/inthetrench

さぁ断ち挽き延ばす
引き抜いた指先に赤白の肉と脂
撒布装置・手元から背中に回せ
溜まり水・蓮穴覗き斑に潰せ
ノズルホース
剥がれ枯れ穢れ非道ぇ
反すら直ぐだろ!ロックンロール!


いーなぁカッコイイなぁ
(せっけんさんのポエムは関係ありません)

----------

PURE CITY - Darker than Ash


http://cdbaby.com/cd/purecity

3曲入りEP
このカナディアンマンの人もかっこいいなぁ


インキュバスさんの朝ビューみたいな感じ

そしてちょっとプログレる感じ


----------

DODGER - Musth


普段からドジャースドジャース言う昨今

あっ

別に言いませんね。

レゲエのミクスチャー

ドジャーさんです

日本語で詐欺師って意味なんだって

ふーん。キッチンスタジアム。

http://cdbaby.com/cd/dodger

-----------

こないだCandiriaさんみたいなやつ欲しい

とか言ってた人がいましたけど

検索したらオンリーヒューマンさんとかいうのが居たよ。

欲しかったのとはちょっと違うけど

コレはコレでまた面白いじゃないすか


ONLY HUMAN - Tyranny Of Ignorance

http://cdbaby.com/cd/onlyhuman

ちょっとSOADぽいメロ入れちゃったりして

なんかアレみたいじゃん。

 

Only Human - The Dismantling

http://cdbaby.com/cd/onlyhuman2

SOADじゃなくなた。

あっ でもこっちのがアレみたいですね。

どうでしょうかね

-----------





なんかね、なんかね

昔の記事読み返したりするとね

まだちゃんとレビューしようかなっていう時期がどうもあったみたいなのね

でも今は皆無なのよね

なんか、どうにかウンコネタをどうにか差し込めないかとか

考えてるのよね。

どうにかなんないのかね。



おわり

| せっけんさん | CD雑感 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:51 | - | - |









http://sekkenblog.jugem.jp/trackback/54
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ