せっけんさんのブログ

くそマイナーな洋楽
<< 鬼招きしは無縁仏 | main | じゃりン子チエEDxキワミ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
フラストレイションと転換の機
今日の1曲 AnimismさんCell For Inspiration

------------


前回のせっけんさんははどうかしていました


------------

 

車輪が上達しないわぁ

CDもロクなの見つからないわぁ

プリングルスおいしいわぁ


--------------



あっ

どうかしてるのは別に前回に限ったことじゃねぇな!

よかったー

----------
 



 ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー



そういや

BPMってラップコアだったんすかップコア?

よくわからんなップコア。まぁ売れそうだけどップコア。(そうか?)

ラップコアって結局どういうのが一番喜ばれるんでしょうか。

用法、用量によって違うのか。

せっけんさんは重たいやつがいいです。

Candiriaぐらいの。Candiriaさんでは満足できないけど。

Candiriaさんもあんまりラップコアとしては認識されてないっぽい。

JAZZ+ハードコアだからかDEPとかそっちに括られてるっぽい。



そっち方面でうまいこと攻めてほしいんだけどもなぁ。

300%Densityは惜しいところまで行ったんだけどなぁ。



他に似たようなバンドもおらんし

 



オレはいつまで待てばいいんですか!ぷんぷん!

 

 



----------------

それはそれとして

20XIII(Twenty-thirteen)さんカッコよすなぁ
| せっけんさん | おもんない記事タイトルの記事 | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:51 | - | - |









http://sekkenblog.jugem.jp/trackback/52
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ