せっけんさんのブログ

くそマイナーな洋楽
<< ^o^ │< | main | フラストレイションと転換の機 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
鬼招きしは無縁仏

最近おてんきが悪いので車輪こぎこぎお休みです。

代わりに(代わりでもないけど)音楽をワサワサします。

シーデーベーベーの新着をいつものように虱潰しに聞いていくます。

いくます!

・・・あんまり良いの無いです。(いつものことです)

シケてやがんなぁということでたまには他で探してみたりする。

ー・ー・ー

ラベリントさんというのが居たよ。ベネズエラに。
この曲マシじゃね?後半のラップ部分とかちゅぱちゅぱー

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA



でもCD買えるとこあんまり無さそうだわ。あらやだわこの子ったら!


でもおかげでちょっとPUYA熱が上がりました。

PUYA探しですただいまCDBABY。ぷやぷやー

TAVUさんとかorixiaさんとか居たなぁ。まぁいいやー


ぷやぷやー


REDENCION:Estare Junto A Ti

ベタなハードコア〜ヌーメタルな感じ。B級ミクスチャな。
#3,5,6,10ぐらいが比較的良さげ。
曲によってはすっごいクオリティが低いよ
ふだんのせっけんさんなら金を出さないレベル。
PUYA熱ってこわいね
あと#7のPVのダサさは異常。全然かっこよくないですよ!

ぷやぷやぷやー


MALADICTO:Salsatanico Bailando la danza de la venganza

パーカッションあるだけでだいぶ違いますなぁ
全体的にハードコアよりかはもうちょいパンクな印象
#4は何ですか歌謡曲ですか。もうちょい与作な印象
一転#5はすごいニーズにガッチリ応えた感。バランスって大切ね!
しかしその後も歌謡曲⇔ぷやぷやを行ったり来たり。面白いんじゃないか・・・

 

ぷやぷやじゃないー


DYSFUNCTIONAL MARIACHI: Demo II

なんかMALADICTOさんのマイスペのなかにおったよ。ついで。
こういうシャウトの中によくわからん邪気を込めれるかどうかって結構重要なファクターよね。
曲展開もうちっとコンパクトにしてほしいです。プロデーサーがわるいのか。

 

: ぷやぷやそうひょう :

MALADICTOさんが一番ぷやぷやしてるね!

 

 

 

----------

今更ですが記事タイトルと内容は関係ありません

たぶん。

| せっけんさん | CD雑感 | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:52 | - | - |









http://sekkenblog.jugem.jp/trackback/51
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ