せっけんさんのブログ

くそマイナーな洋楽
<< 股裂き車輪の真実 | main | 鬼招きしは無縁仏 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
^o^ │<

 今日の1曲 BIOTECHさんentre cuerpos y mantes

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


ザ・微妙
-----------

いつかめ


なんという全身運動・・・
自走できるようになってわかってしまった
このオレは間違いなく運動不足


左足の付け根がスゲー痛いです
前回オービット特有か?とか書いたけどやっぱりFLSでも股関節痛めるようだ。

車輪の左右を間違えること無くなったので自走にすごい安定感を感じる。今までにない何か熱い安定感を。
風・・・は特に吹いてない。


ほい
じゃあ次のステップだ!

目標 スムーズに曲がる
   減速してからのリカバリー

カーブの時はどうしても速度が落ちてしまうので再加速できないと困ったことになる。
まぁこれは漕ぎ漕ぎするしかなさそうだけど。
問題はやっぱりカーブかしらん

で、色々と試行錯誤した結果、右足を引くとキレイに右旋回できることに気付く。
コツ掴めばかなり短い半径でターンできそう。

しかし左旋回が上手くイカン。


さっきの逆だからー、
左足を引くのかしら?右足を押し出すのかしら?

よくわからん!こんなんできひん!


いい加減しんどくなってきたので切り上げ。

まぁ数こなしゃあ適当にできるようになるだらなられば

| せっけんさん | 車輪 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:45 | - | - |









http://sekkenblog.jugem.jp/trackback/50
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ