せっけんさんのブログ

くそマイナーな洋楽
<< 軌道車輪練習 | main | ^o^ │< >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
股裂き車輪の真実

 今日の1曲 Bad F-LineさんOinez

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA

Bad F-Lineさんって前に紹介したっけ?まぁいいや

-----------------

よっかめぐらい

なんかスゲー股関節にストレッチパワー溜まるんスけど。
FLSスレにゃあ股関節うんぬん書かれてないんでオービット特有の症状かなあ。
ただ単にヘタクソなだけか。

マスターするころにはガニ股になってる恐れもあるなあ。
それもどうよ。


んで今回は

練習用のスペースとして下記のような場所を利用


┏━━━━━━━━━━┓
┃○   ○   ○     ┃
┃               ┃
┃               ┃
┃○   ○   ○     ┃
┗━━━━━━━━━━┛

○=柱 ・柱の間隔が約4m?


┏━━━━━━━━━━┓
┃○ ← ○ ← ○    ┃
┃↓              ┃
┃           ↑   ┃
┃○ → ○ → ○    ┃
┗━━━━━━━━━━┛

手で柱を突き放して勢い付けながらグルグル回る。
これを繰り返して感覚をつかむ。

うーむ

だいぶ有効なんじゃないかコレは。
かなり繰り返した結果、柱とかの補助なしの蹴り足だけでも+10mぐらい自走できるようになった!
経験値の溜まり方ハンパねえっす(このレベル限定の話)


しかしどうにも安定しない。

まぁ短い距離でも自走できたことに今回は満足して終了。

お片づけタイム。


ふと
ステップをウィールから取り外すときに裏側を見ると

 「 R 」

の文字が。

R?っすか?

えっ

右?のR? えっ

もう片方は?あれ?

 
 「 L 」

あっ

あっコレ

コレ「左右ある」んですね・・・!

不安定な理由はそれか!踏みかえる度に逆になってたのか!

ええい、 わ か り に く い わ !

っていうかマニュアルぐらい作れよメーカー・・・

| せっけんさん | 車輪 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:17 | - | - |









http://sekkenblog.jugem.jp/trackback/49
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ