せっけんさんのブログ

くそマイナーな洋楽
<< 「もうついたのか!」「はやい!」 | main | 股裂き車輪の真実 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
軌道車輪練習

 今日の1曲 STILLIFEさんCarry Me Away

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


-----------------

ふつかめ

前回の動画また見直して自分の考えがやっぱり間違いだったと悟る。

自走うんぬんよりも先ず手放しでコケずに真っ直ぐ進めるようにならねばならぬ。

 

せやけどうまいこといかへんねん(´゚ω゚`)

おわり。


---


みっかめ

お友達がFLSを入手した!ということで勤務時間中に抜け出して見に行く。

こちらも負けず劣らず難しいようだ。っていうかやっぱり乗れんかった。


仕事が終わってからまた車輪を引っ張り出して練習。

・・・
・・・あれ

なんか二日目で諦めた部分ができるようになっている・・・!
ユルい坂道をまっすぐ進むぐらいのことが問題なくなっとる!

すっごい滑るよ!


これはそのうちイケますよ!そのうちにはね!


予定は未定だ!


 

| せっけんさん | 車輪 | 13:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:39 | - | - |









http://sekkenblog.jugem.jp/trackback/48
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ