せっけんさんのブログ

くそマイナーな洋楽
<< Title of きじ | main | 軌道車輪練習 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
「もうついたのか!」「はやい!」

 今日の1曲 udokaさんNothingChanges

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA

------------

オービット車輪がうちに届きました。

注文してから10日ぐらい。おおお。なんじゃこりゃあ。


iPhoneはカメラ撮るのにフラッシュ使えないから夜は使えないにゃあ。

っていうかいつの間に日本で買えるようになっとんのだ。
3Rダイレク何とかいう所は潰れてしまうと良いよ。マジオススメ。

まぁ別にそれはいいんだけど。


早速乗ってみる。
以前某ブログ群見て、ひたすらに難しいということだけはわかってたんだが・・・。

わっかんねえ!暖簾!乗れん!
っていうかフレームがスネに当たる!あ痛た!


うーん
まぁランドサーフも最初はこんな感じだったわ
スムーズに乗れる今でも原理はよくわからんがアレは。


なので前回からの教訓として「まずモノに慣れる」ことから始める。

手すりに捕まったままで足を動かして前に進む感覚を・・・

・・・それすらままならねぇ・・・

それでも諦めずにあくせく。気を抜くと股裂きをくらう。
たまに手すりから手を離したり。で約40分ぐらい格闘。

「お?」

という一瞬が訪れる。
あれ?今なんか自力で進んだんじゃね?
でもでも、もしかしたら気のせいじゃね?わードキムネ

さらにもうちょっと頑張る。
でも結局よくわからん。


なので正しいのかどうかすらわからんのだけど

「片方の車輪を止めて、もう片方を転がす」
を繰り返せば、一応?進みそう?かも??
(でもそれすら無理くさい)

というすっげぇ曖昧な結論で今日の練習は終了。

わずかな光明に明日以降すがって生きようス

ほんでGW中には乗りこなしてやんぜ
今日はこんくらいで勘弁しといたらぁ!(;;)


| せっけんさん | 車輪 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:30 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ