せっけんさんのブログ

くそマイナーな洋楽
<< もののけピクチャー | main | Title of きじ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ヌーメタルとは(笑)

 前の記事書いて見に来た人って2人ですよ!


すげー

 

 

カワイソー

 

------------

ヌーメタルってなあに?なんて疑問は今のご時世だと抱く人すらいないでしょうが
検索するとググってもヤフってもうちが比較的早めに引っかかってくるので

ちゃんと説明しといたほうがいいような気がしたが

別にそんなことはなかったぜ!


----

Kornっぽいやつがヌーメタルです。ニューメタルでもいいです

○ Nu-metal。 × New-metal。ヌーメタが最も新しいわけじゃないからNewではない。


「このジャンルなんて表現しよう?」
「新しいからニューメタルでいいんじゃね?」
「でもいずれもっと新しいジャンル来るんじゃね?」
「とりあえず "New" じゃなくて "Nu" でいいんじゃね?」

という流れで決まった。間違いありません。


ヌーでもニューでもいいんですがヌーの方がキモくて間抜けた感じで大好きです。


あらゆる音楽の最底辺に位置する。
色々ジャンルと混ざってみるがどれも極めることが出来ず何者にもなれない。
混ざっているから当たり前です。ミクスチャー理論。
いろいろやってるうちにジャンルにおける禁忌やら邪道というものが無くなってしまった。
何しても別に怒られないよ!開拓し放題。
ヌーメタルファンに「こんなのヌーメタルじゃない!」と言われることはほぼ無い。
特性を持つバンドがひよるとヌーメタル認定を受けることがある。
ジャンルの掃き溜めみたいなもん。


なんて面白そうなジャンルなんだ!
ドキワクもんだぜ!

 


具体的にどういう音楽かというと


Kornっぽいやつです。


--------

以上私見

説明はwikipediaを見ればいいじゃない

http://ja.wikipedia.org/wiki/ニュー・メタル

 

 

-------

最近のおかいもの

zirconさん
illshotさん
highest priestさん

イルショっとさんはここ最近では比較的かなりまともなラップコアではないでしょうか。うんこくさい感じ。
ハイエスとプリーストさんはコマキンっぽいね! やっぱり大麻なのね。
ジルコンさんはハイテンポな曲のかっこよさがたまらないね!勃起障害になる。



---------



あっ。

すげー
めんどくせー

あぁ。

| せっけんさん | 雑文 | 01:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:24 | - | - |
でもまぁいいや
| せけおさん | 2009/04/08 1:33 AM |










http://sekkenblog.jugem.jp/trackback/45
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ