せっけんさんのブログ

くそマイナーな洋楽
<< フタエノトリトン | main | もののけピクチャー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ほうじの怒りは大地の胃けり


3つめか4つめぐらい


最近ヌーメタル漁りもしないでニコニコMAD作りなどするよーになってしまった。
イタい行為ではあるな!と思いながら

でも別に今までこのブログで綴ってきたことも十分イタいじゃあないかと自己完結した。
音楽ネタはまた改めてやる予定


しかし作るようになったネタもニコニコでブームも下火なフタノキワミなんで、まぁなんともはや。推して知るべし。

今回は風の谷のナウシカより「ラン、ランララ、ランランラン」で有名なあの曲を弄ぶことにしました。
若干実験的な内容で、UPした時はMADであることは示してあったのですがキワミだとかCCOだとかは一切触れておらず最初の1分でナウシカ世界の回想と印象的なシーンで引きずり込んで完全に不意打ちを喰らわす、という狙いがありました。
ついでにこれからコラの犠牲になりますよ、という予告も含めての前奏シーンは狙い通り上手く機能してるんじゃないかと思います。


あとはやりたい放題やるだけっした。

ただ、後ろ向いてる王蟲はどうしたもんかと少し悩むとこはありましたが(ほうじの後頭部の画像が探せなかった)
「でも逆に後頭部をくっつけても不自然かもしれん。お面を被ってるようなもんだし・・・」
ということで、お面を被ってたらどうなるんだろという観点から出来たコラが



頭頂部を乗せる。

これ出来たときは自分の中での勝利を確信しました。実際2秒も使われてないけど。
あと全然使われてないけどお気に入りのコラが



単純に可愛いらしい。



とりあえず偏屈な創作意欲を満たすものとなりました。

次回はどうなることやらあなあ

| せっけんさん | 雑文 | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:43 | - | - |









http://sekkenblog.jugem.jp/trackback/43
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ