せっけんさんのブログ

くそマイナーな洋楽
<< 布団いらず | main | フタエノトリトン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
にんじゃスパイてキミ
Ninjaspy - Pi Nature



sikthさん!sikthさんじゃないか!

と1曲目聞いて思ったのですが実際そうだったり
そうでなかったり

ハードコアとかスカファンクとかサーフロックとか
気持ちのいい目覚めの朝に一族郎党皆殺しの現場に立ち会わされたけど今からピクニック行くし床踏み抜けてミキサーで両足ゴリゴリ削られないように紅茶とクッキーもおいしかったよね注射注射ずっと注射うめぅうめーわぁ
みたいな感じです。


で、
「また変なバンドおるなー」
とか思ってたんですが

今までこのブログで聞いてた人たち並べてみると
意外にも似たようなのが既に2,3居るという事実。


Ninjaspy
Get this widget | Track details | eSnips Social DNA




Mod Flanders Conspiracy
Get this widget | Track details | eSnips Social DNA



EvenFlowersKill
Get this widget | Track details | eSnips Social DNA



Father Divine
Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


とかいうかんじで



珍しいスタイルじゃねぇの?と思うんだけども

もう最近全然わからん。



つうか
わしゃーこんなのばっかりが好きだったんかいのぅ。
そんなことなかったと思うんだけど・・・ただ突き詰めて考えていくと
ロクな結論に辿り着きそうにないので止めておこう。

まぁいいでしょ


あんまり良かないんだけども。







でもまぁいいや。
| せっけんさん | CD雑感 | 22:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:38 | - | - |
Ninjaspyさんが巷で結構話題になってますよ。
オーレベで入荷したからかも。
| 獄嶽 | 2007/12/21 3:16 PM |

ちまたてドコですかね。
経緯の存在しない場所でしょうか。

オーレベさんって悪く言うとCDBABYからの転売厨じゃないかしら(卸と販売です)。
| せっけんさん | 2007/12/22 9:44 AM |










http://sekkenblog.jugem.jp/trackback/41
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ