せっけんさんのブログ

くそマイナーな洋楽
<< Fingernail | main | にんじゃスパイてキミ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
布団いらず
4ヶ月ぐらい更新してないんかなあ。
でも別に書くことなかったら更新しないのは当然なので
全然不思議じゃないよ。

-----

まわりで音楽の話とかになると
「井上さんは洋楽に詳しいんだよね」
みたいなこと言われたりしますが

大きな間違いです。



じゃあ何に詳しいんだと聞かれても
ヌーメタル好きだが、それも正直サッパリわからんので

なにがなにやら



------

CDBABY漁っててもグッとくるウンコが出ないので
昔買い逃してたブツとか購入したり
帽子にピンバッチをつけたりミソを舐めたり
いろいろした。


Grand Luxe


フランスの小洒落たポップロック。
ホヤーンとした気持ちになる。すげえ適当。
Get this widget | Track details |eSnips Social DNA




Mumrah - Huzzah!
http://www.mumrah.com/
フジロックに来てたマムラさん(mumm-ra)とは何の関係もありません。
イギリスつながりくらい。

ちなみに現在The Display Teamと改名してます。

カオティックな感じにスカとパンクとかメタルとかごちゃごちゃしてます。
以前載っけたFatherDivineに近い。比較対象に挙げるにはマイナーすぎるが。
根っこはパンクみたいなのでノリは良いです。

Get this widget | Track details |eSnips Social DNA



コレ自体は改心の出来!というほどでも無いかもしらんが
欲しかったアイテムではあったので購入できて良かった。








Multivitamins - Multi pulti-jin-jin-jin


なんじゃこりゃ

ドコ狙いなんだろう・・・

そもそもどこか狙っていたのかどうかさえ不安だ。

Get this widget | Track details |eSnips Social DNA


たまにかっこいいので困る。





ACIDMUNKY - radio astronomy

ホンジュラスのDJのひと
別に目新しいことやってるわけじゃないんですが
ロックとして聞きやすい形のハウスやらドラムンやら提供してくれるので良いです。

曲によってはモロにリンキン方式だ。
あーでも3rdは違うかリンキン方式。

察せよ







Faceless - Seconds From Reality

もはや名前すら出てこない忘れ去られたヌーメタルバンドの亡霊ども
「もうちょっと○○だったら…」
「次回作に期待…」
突き放されそのまま行方もわからなくなる
所謂『ありきたり』


そんな『ありきたり』臭がプンプンします。


価値なしと断じられ打ち捨てられた遺物
拾い集め食らい、消化不良を起こし
吐き出された結果
それが為した形はどんなものだったのか



ヌーメタル聞いて久々に鳥肌たてた。
「ヌーメタルの怨念」みたいな感じです。
本人らにそんな自覚まったく無いんでしょうけども。



汚物は汚物。

もはや”泣き”すら入る。

Get this widget | Track details |eSnips Social DNA




------------
あとは
stemm
Falling Closer
myotonia
mater machina
など買っていましたよ。

esnipsはなかんか便利だな。

---------

最近のエントリ見直してみたら(最近いうほど新しくもないが)
「更新するネタがありません」旨の文言が必ず混じってる。
事実なのでしようもないが
自分の度量の小ささに噴いたw
| せっけんさん | CD雑感 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:31 | - | - |









http://sekkenblog.jugem.jp/trackback/40
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ