せっけんさんのブログ

くそマイナーな洋楽
<< このうただいすき | main | Fingernail >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
蚕虫
放置してたら一日アクセスが1ケタぐらいになったぽいので
更新してみようっと。

でも最近はなにも面白いブツに出会えないので過去を振り返ってブーブー文句たれるぐらいしか無いんだ。

というわけで古めの音源をうp。

Different Dreams.mp3

正直テクの上手い下手とかわからん人間だし、音質も別にこだわりゃせんので何を大事に考えるかというと「なんかよくわからん勢い」と「なんかよくわからんテンション」なんですが、これらを感じることができたら「なんかよくわからんがスゲェ!」と思ってしまうものです。

上にあげた音源はホントにもうなんかダメダメなの一聴瞭然なんだけども、せっけんさんの心に上手い具合にしがみついて今でも現役でイヤホンから流れているのです。

以上おわり
| せっけんさん | MP3 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - |









http://sekkenblog.jugem.jp/trackback/38
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ