せっけんさんのブログ

くそマイナーな洋楽
<< そう言えばthe AbnerさんAmazonで買えるようになってんですよー | main | 蚕虫 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
このうただいすき
なんか書こうかと思ったのは久しぶりだけれど
なんか書いとかなきゃ心が空虚だな

ブログのスペースよりも
己の不足を埋めるために
ほんの少しここに容量を頂く。

不足が生まれた理由は何でしょうか。
せっけんさんの容積は変わらないのに
宇宙が膨張し続けているからでしょうか。

いやー
多分正解は「他人がいることを知っているから」でしょう。




そうに違いない!



----

最近は新人漁りもロクな手ごたえを感じず
エルレガーデンとかコブクロを聞いてました。

というよりも面倒くさいので漁ってもいやしません。

みんなよくやるよ!
まぁどっちみちロクなの無いわけですが。


高望みはイクナイんすよ
たったひとつでいいんだ

金を出すに足るものを与えておくれ










The Beasts of Eden


エモくさいバンドの4曲いりEP。
1曲目の『Sylvia』が良い!
すっごいキャッチーだ。head automaticaやマイケミっぽい。
大好物っす。うはうは。
後3曲は普通。

まーそんなもんだよね。











Skandalon - Subluxation


インダストリアル・ブレイクビーツのユニット
の2んdアルバム。
ヘヴィーでダークかつビューテホーな感じ。美味。
特に3曲目が好きです。
電子の海から沸いて出るド派手で野性的な原始のリズムよ。
どこの部族のご出身ですか。
かっけぇ!
でも2〜3曲除き後は普通!
まーそんなもんだよね。





でも聞いててFrontline Assemblyを思い出したよ。
そして何気に新譜が去年に出ていたようだ。



Front Line Assembly - ARTIFICIAL SOLDIER


どう聴いても弐瓶です。
本当にありがとうございました。

もうEBMだのブレイクだのトランスだの関係無いっすよ。
トガりまくってぶったぎられる感覚が気持ちよいです。
相も変わらず素晴らしい。


あと弐瓶勉とFLAと言えば自分の中では「Providence」が最もハマっています。BLAME!っぽい。
聴くとシビれておしっこ漏れそうになるよ。





---




まったく
残念なことに


さっこん
ヌメタいモノはあんまり無いです。
逆に解散ばっかり、しよるで。
断りも無しに!

2006年に解散したらしい。
かなり好き嫌い分かれるスタイルだろうけど

もったいないねー




| せっけんさん | CD雑感 | 18:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:15 | - | - |
せっけんさんの紹介するヌメタいモノがとてもツボです。
| 獄嶽 | 2007/02/18 12:20 PM |

Anaemicがツボな獄嶽さんは既にDir en greyの新アルバムをお買い上げ済みだということで、真にありがとうございます。アレはいいものだ!

Anaemicの曲まだ10曲ぐらいあるんで不定期に差し替えしようか、とか考え中だけど面倒だからやめとく。
| せっけんさん | 2007/02/19 11:10 PM |










http://sekkenblog.jugem.jp/trackback/37
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ