せっけんさんのブログ

くそマイナーな洋楽
<< the Feds | main | clomまわり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
クイズにする気もさらさら無い
買えそうにないCD紹介してもしょうがないかな、と前回the Fedsのこと書いた時に思ったんですが、考えてみたら別に今回だけのことじゃねぇなと気づきました。
くそマイナーな洋楽って最初に断ってんだから別に気にするほどのことでもなかったわ。断りゃいいというもんでもないか?

でもまぁいいや。

---

はっくつ作業を続けていると色々なバンドがいることを知ります。
良いバンドも悪いバンドもいます。
この人たちは素晴らしい音楽をお持ちだ!と感心してこっそりチェックするバンドも少なくありません。
ただ長くROMっているとある日突然オフィシャルサイトなどに繋がらなくなることもまた、少なくはなかったのです。
そういうときは「自分はもっとこのバンドの情報を外に向かって発信すべきだったのではないか。こんなバンドがいることを」と思い、少し落ち込みます。
もっと他の、大勢の人に知ってもらえたならば、あわよくば人気に火がついて、少なくとも行方知れずになることも無かったのではと思うのです。
しかし次の瞬間には
「でもまぁいいや」
と思うことが常です。

知らんよ。解散したのかしらんけど、メンバーに確執があったとか音楽性の不一致とか、はたまたドメイン料金未払いとか。情報なにもないもん。

情報どこにもないもん!

そんな感じで行方不明になった音源をうp

いっこ
にっこ
さんこーn

知ってる人はいるかしら。





勝手にうpしてるから著作権者に怒られるね。
むしろ怒られたい。
この人らがどうなったのかわかるから。


と言う割に本気で知ろうという気はさらさら無い。
| せっけんさん | MP3 | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:58 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ