せっけんさんのブログ

くそマイナーな洋楽


| スポンサードリンク | - | | - | - |
フラストレイションと転換の機
今日の1曲 AnimismさんCell For Inspiration

------------


前回のせっけんさんははどうかしていました


------------

 

車輪が上達しないわぁ

CDもロクなの見つからないわぁ

プリングルスおいしいわぁ


--------------



あっ

どうかしてるのは別に前回に限ったことじゃねぇな!

よかったー

----------
 



 ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー



そういや

BPMってラップコアだったんすかップコア?

よくわからんなップコア。まぁ売れそうだけどップコア。(そうか?)

ラップコアって結局どういうのが一番喜ばれるんでしょうか。

用法、用量によって違うのか。

せっけんさんは重たいやつがいいです。

Candiriaぐらいの。Candiriaさんでは満足できないけど。

Candiriaさんもあんまりラップコアとしては認識されてないっぽい。

JAZZ+ハードコアだからかDEPとかそっちに括られてるっぽい。



そっち方面でうまいこと攻めてほしいんだけどもなぁ。

300%Densityは惜しいところまで行ったんだけどなぁ。



他に似たようなバンドもおらんし

 



オレはいつまで待てばいいんですか!ぷんぷん!

 

 



----------------

それはそれとして

20XIII(Twenty-thirteen)さんカッコよすなぁ
| せっけんさん | おもんない記事タイトルの記事 | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
Title of きじ

 こないだのエントリについて

多少なりともヌーメタルの復興を願う身としては
もうちょい真面目に書くべきだったのかも、とか思ったりしたが

復興なんかするわきゃねぇだろという、何処かで諦観があるのも事実。


どっちみち、このブログって多分「異端」な気がするよ。
本当は王道的なサイトなり何なりがきちんと道を示してくれてたりするんだけども。
ココは斯様な有様なんで、こんなもんでいいんじゃないかしら。
まぁダメなんだろうけど。

------

昔ちょこちょこあったバンド発掘系のブログってなんで閉鎖しちゃったんだろうか。
情報は残るのに勿体無い。それともぶろがーの意思に反して消えてしまったのだろうか。

夢から醒めて大人になったとしても思い出の落書きわざわざ消さんでもなぁ。
ガキの落書きを、そうだからという理由で捨てちゃうのはまだまだガキなんだぜ。


でも人にはそれぞれ事情があるので訳知り顔で皮肉ってるのもアレよね
コアラのマーチも秋田

--------


なんかヌメタ界隈の現状を考えるほど懐古厨の思考のそれへと嵌り落ちてくのでやめとこう。
好きにやりましょう。


-----

vipのみなさんはニコニコの話題になると大抵一人は
「フタエノキワミアーwww」とか言うてる人がいますが
今時キワミ関連の動画がランクインするなんて1ヶ月に一度あるかないかですよ。
それも、既に固定ファン獲得してる動画作成者の作品のみだと言えるし。

約1年前ぐらいからそんな状態だったと思う

いちジャンルとしては完全に下火
ブームなんてとうに過ぎ去っている
たまにランクインした動画も「キワミなついww」とかコメが入る始末

にも関わらずvipのみなさん(の一部)が未だに
「アーwww」
とのたもうておられるのを見ると何だか


   (*´゚∀゚`*)


となります。

いやぁ、良い悪いあれど印象深いモノだったのだなぁと。
すごいことじゃないすか。

んで、
またのんびりMAD作ってます
でも多分消されるんだあー

----------

じるこんさん予想以上にハマり毎日聞いております。


Zircon-MassMediaConstant

http://cdbaby.com/cd/zircon6

自分でスキャット歌える余地があると車の中で聞いてて楽しい。
こーいう音にスパスパ斬れるラップとか乗っかるととてもカッコいくなると思うんですが
あんまりそういうの出会わないですねぇ。

ねー。

ロックなテクノはお気に入りなのです
ゲームのサントラとかには多そうだが、さすがに掘り下げる気は起きんなぁ・・・

でもZOOMのPS1ソフトZERO DIVIDEはかなりお気に入りですよ?



これとアインハンダーは今でも聞く。
ただ単に当時やり込んでいただけとも言う。

------


Illshot - The Dirty Filthy Truth
http://cdbaby.com/cd/illshot
illshotさんは予想通りハマらなかった。(じゃあ買うなよ)

------

iPhone買ってから初めてiTunes使うようになったが
パアーテーシャッフルとかいうので普段忘れてるバンドの曲とか流れてくるわけですよ。
「そういえばアレからどうしてるかしら」と調べて見ると
ほぼ行方不明という


synthetic delusion - vision

ヌーメタ全盛のころのロードランナー臭がするいちまい。
fear factoryさんをヌメタくした感じ。spineshankさんよりFFっぽい。

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA

 

マイスペとか新曲の動画あるけど
やってんだかやってないんだか



http://www.myspace.com/syntheticdelusiondenver

------------

うむ

なんやかんやで終わらないブログかもしれん

| せっけんさん | おもんない記事タイトルの記事 | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ